2014/03/06

ドコモ iPhone 5sで送信済みBOXが消える

ドコモ iPhone 5sで送信済みBOXが消える症状が出ています。

iPhone標準メーラーでSPモードメールを使っているのですが、気がついたら送信済みBOXが消えていました(´・ω・`)
どこを見ても無いので、試しに空メールを送ってみると、送信済みBOXが表示されるようになりました。
送信済みBOXの中を見てみると、今までに送ったメールも残っていました。
ところが、暫くするとまた送信済みBOXが、消えてしまいました(ノ∀`)
もう一度空メールを送ると送信済みBOXは表示されるようになりましたが、一度送信済みBOXから離れると見えなくなります。
色々と調べて見ましたが、送信済みBOXに入らない不具合とかの書き込みは多いのですが、送信済みBOXが表示されなくなるのは少なかったです。
ただ、同じような現象が出ている人もいたので、設定で直せるなら治したいですね(´・ω・`)
まぁ、不便なのは確かなので、時間を作ってもう少し調べてみたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.apple.com/jp/ios/
http://support.apple.com/kb/HT6147?viewlocale=ja_JP
【送料無料】【中古】Apple docomo iPhone 5s 64GB(SGY) ME338J/A【291-ud】<



0 件のコメント: