2014/03/23

オウルテック モービルラック プロ OWL-BF90SA(B)のフロントシャッターが破損


オウルテック モービルラック プロ OWL-BF90SA(B)のフロントシャッターが破損してしまいました(´・ω・`)

OWL-BF90SA(B)はフレームと、カートリッジがセットになった商品ですが、今回勢い余ってフレームに付いているフロントシャッターの爪の部分を折ってしまいました。
とりあえず、ブラブラしていたのでフロントシャッターを取り外そうと思い、取り外している時に、もう片方の爪も折ってしまいました(´・ω・`)
これ、フレームとカートリッジのセットなので、購入すると4,000円位するので頭がイタイです。
とりあえず、ダメ元でオウルテックのサポートにフレームのみ購入できないかメールしてみました。
フレームだけなら半分くらいの出費で済むので、なんとかフレームのみ入手出来ればなと思っています。
カートリッジは必要分有るので、予備で持っていても仕方がないしね。

とりあえず、参考までに。

http://www.owltech.co.jp/products/mobile/BF90SA/BF90SA.html
OWLTECHモービルラック プロ フレーム&カートリッジ・フルセット(ブラック) OWL-BF90SA(B) [...
 

0 件のコメント: