2014/03/12

以前にドコモ iPhone 5sで送信済みBOXが消える症状が出ていると書き込みました

以前にドコモ iPhone 5sで送信済みBOXが消える症状が出ていると書き込みました。

色々と設定を変更したり、iCloudを使わないようにしたりと設定を変更しました。
その時点では、まだ送信済みBOXが消える症状が出ていたのですが、先日所用でドコモショップに行った時に相談してみました。
で、状況を説明するのに送信済みBOXがを見てみると、送信済みBOXが表示されています(ノ∀`)
数日前までは、確かに気がついたら送信済みBOXが消えていました。
もう、苦笑いですね(ノ∀`)
色々と設定を弄ったので直ったのか、iOSを7.0.6にしたから直ったのかは分かりませんが、とりあえず不便さは無くなりました。
ただ、送信済みBOXが消える症状が完全に直ったかどうかは、様子を見ないと安心出来ませんね(´・ω・`)
また気が付いたら送信済みBOXが消えて見えなくなっている可能性もありますし。
まぁ、このまま症状が出なければええんですけどね(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

【中古】【店頭併売品の為売り切れ御免】【docomo】APPLE≪iPhone 5s 64GB docomo [ゴールド]≫...

0 件のコメント: