2014/03/31

PSVita/PSVita TVのシステムソフトウェアをバージョン3.10にアップデートしました


PSVita/PSVita TVのシステムソフトウェアをバージョン3.10にアップデートしました。

バージョン3.10は、2014年3月25日から公開されていました。
今回の変更点は、PSVitaTVでPlayStation®Mobile規格ソフトウェアが遊べるようになりました。
ボイスメッセージを送受信できるようになりました。
カレンダーを追加しました
LiveAreaに[メモリーカードのコンテンツを管理する]を追加し、メモリーカードの利用状況を確認したり、アプリケーションやセーブデータを削除したりできるようになりました。
ホーム画面に表示できるアプリケーションのアイコンが最大500個になりました。
PSVitaTVを、ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)で操作できるようになりましたとの事でした。
いつもならこれで終わりだったのですが、バージョン3.12が、2014年3月28日に公開されました(´・ω・`)
変更点は、システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しましたとの事なので、何か不具合があったのかな。
まぁ、自分的に気になっているのが、DUALSHOCK4への対応です。
これで遊べるソフトが増えるのかどうかで、DUALSHOCK4の購入するかしないかの分かれ道です。
今、情報収集中ですが、遊べるソフトが増えていればええなぁ(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/psvita/update/
ゲームもビデオもこれ一台で。豊富なエンタテインメントコンテンツがTVをもっと楽しくする。【...

0 件のコメント: