2014/03/26

オウルテック モービルラック プロ OWL-BF90SA(B)のフロントシャッターが破損した件


オウルテック モービルラック プロ OWL-BF90SA(B)のフロントシャッターが破損した件ですが、サポートから回答がありました。

結果はフレームのみの販売はしていないとの事でした(´・ω・`)
ここまでは予想通りだったのですが、破損したフロントシャッターは保守部品で出せるとの事でした。
まさか保守部品で出るとは思ってもいなかったので、破損したシャッターはバネも含めて捨ててしまいましたが、バネも付いた状態で送ってくれるとの事でした(´∀`)
しかも、送料はこちら持ちですが、部品代は無料でした。
オウルテックさん、ありがとうございます。
早速お願いして、届いて直ぐに交換に取り掛かりましたが、やってしまいました。
取り付けている途中に、力を入れすぎたのか、爪を折ってしまいました(´・ω・`)
一瞬フラッとしましたが、これも運命だと思い作業を中断しました。
今回の補修はこれで諦めて、後日新品を買い直す事にしました。

オウルテックのサポート様、せっかく送って頂いたのに壊してしまいました、すみませんでしたm(._.)m

http://www.owltech.co.jp/products/mobile/BF90SA/BF90SA.html
OWLTECHモービルラック プロ フレーム&カートリッジ・フルセット(ブラック) OWL-BF90SA(B) [...
 

0 件のコメント: