2014/03/28

Ainex 交換用フィルター 大判シート CFF-DF270を購入しました


Ainex 交換用フィルター 大判シート CFF-DF270を購入しました。

先日、PCの掃除をしている時に、フィルターを掃除機で吸っている時、フィルターが破れてしまいました。
結構伸びて薄くなってきていて、そろそろ交換かなと思っていたので、破れたのを機会に新しく交換しようと思いました。
今回もAinexさんから探しましたが、ピッタリのサイズがなかったので、大きいのを買って自分でサイズに合わせてハサミで切り取りました。
これで、フィルターが新品になりました(´∀`)
まぁ、まだモービルラックを交換していないので、そちらも早急に購入して交換したいと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://www.ainex.jp/products/cff-df270.htm
ainex CFF-DF270 (交換用フィルター 大判シート)
 

0 件のコメント: