2013/08/12

PSVitaのシステムソフトウェアをバージョン2.60にアップデートしました


PSVitaのシステムソフトウェアをバージョン2.60にアップデートしました。

バージョン2.60は、2013年8月6日から公開されていました。
今回の変更点は、セーブデータをPlayStationNetworkのサーバーに簡単にアップロード/ダウンロードできるようになりました。
PS3やパソコンなどの接続した機器に保存されたコンテンツを、PSVitaにコピーしなくても再生できるようになりました。
ネットワークのBluetooth設定を、新しく追加した周辺機器に移動しました。
PSボタンを押したままにして表示されるメニューで、ネットワーク機能の設定ができるようになりました。
PSVita本体のボタンを使って、ホーム画面のカスタマイズができるようになりました。
PSPおよびPlayStation規格ソフトウェアのメニューの表示方法を変更しました。
ゲームごとにトロフィーの獲得情報の公開/非公開を設定できるようになりました。
Webページ上の動画をストリーミングで再生中に、画面や字幕など再生時の設定を変更できるようになりました。
セーブデータの自動アップロードの設定方法を変更しました。
PlayStationNetwork>プライバシー設定にトロフィーを公開するを追加し、トロフィーの獲得情報の公開範囲を設定できるようになりました。
との事ですが、結構色々と修正されていますね。
自分的には、PS3やパソコンなどの接続した機器に保存されたコンテンツを、PSVitaにコピーしなくても再生できるようになりましたは嬉しいかな。
まぁ、実際に使う機会は少なそうですが、出来ると便利だしね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/psvita/update/
ネットワークで充実のゲームライフ。【ポイント2倍(~8/7AM10:59まで)】【送料無料】SCE PlaySt...

0 件のコメント: