2013/08/14

熱くなってきたので、PCのファンやフィルターを清掃しました

熱くなってきたので、PCのファンやフィルターを清掃しました。

まずはフロントのファンとフィルターの清掃から始めました。
やはり、結構ホコリが固まっていました。
次にCPUファンの清掃を開始。
こちらはヒートシンクにホコリの塊が、結構付着していました(´・ω・`)
最後に背面ファンを清掃して、作業終了。
もう少し前にやっておくべきでしたが、面倒だったので(ノ∀`)
これで今年の夏は乗り切れるかな?

とりあえず、参考までに。

【台数限定☆パソコンの掃除に大活躍♪】お一人様1本限定特価[ELECOM(エレコム)] [350ml]ダスト...

0 件のコメント: