2013/08/01

Media Goを2.5にアップデートしました


Media Goを2.5にアップデートしました。

Media Goを起動した時に最新版が有ったので、アップデートしておきました。
Media Go 2.5は、ミュージックに歌詞を追加して表示できるようになりました。
ホーム ビデオをトリミングまたは結合できるようになりました。
ハイレゾ・オーディオ ファイルをお楽しみください。
既存のオーディオおよびビデオ コンテンツを他の形式やビットレートに変換できるようになりました。
次の新しい Sony 機器が Media Go でお楽しみいただけるようになりましたとの事です。
結構色々と追加や変更がありました。
まぁ、自分的には、ハイレゾ・オーディオ ファイルに興味がありますが、余り自分には関係無いかなと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://mediago.sony.com/JPN/update-info

0 件のコメント: