2013/08/19

PSVita CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢 序盤まるごと体験版をプレイしてみました


PSVita CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢 序盤まるごと体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、611.2MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢はRPGゲームで、CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!の正統進化したのが、CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢です。
序盤まるごと体験版では、第一章まで遊べて、セーブデータも製品版へ引き継げます。
プレイしてみた感想ですが、CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!も体験版を遊んだ事が有ったので、すんなり進めて行けました。
愛交ノ儀で星の子を誕生させて一緒に戦う。
強い星の子を誕生させるには、女聖徒と良好な関係じゃないとダメ。
こんな感じで女聖徒と仲良くなり、強い星の子を作りつつ、レベルを上げてダンジョンを攻略って感じです。
星の子の職業も色々あるし、やり込み要素もあるので、結構楽しめそうでした。
体験版ですが、どんなゲームか理解できて楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.spike-chunsoft.co.jp/conception2/
【送料無料】CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢 PS Vita版

0 件のコメント: