2012/11/30

Windows 8でOffice 2003


Windows 8でOffice 2003の使用を考えています。

アップグレードアシスタントでは互換性は×だったので覚悟はしていますが、調べてみるとインストール出来たとか、動いているとの書き込みも見かけています。
ただし、固まるようになったとか、部分的にしか対応していないとか、ダメっぽい書込みも多数見かけているので、買い替えも視野に入れておこうと思っています。
901-Xを売却したので、901-Xで使用していたKINGSOFT Office2012を入れて使うって手もありますが、会社で作成したファイルを扱う事もありそうなので、やはりMicrosoft Officeじゃないとキビシそうです。
今買い替えるとなるとMicrosoft Office Personal 2010 アップグレード優待パッケージ(次期Officeへの無償アップグレード対象)でしょうか?
次期Officeの発売日以降、無償でダウンロード出来るしね。
まぁ、まだ時間があるし、Office 2003にも多少の希望が残っているので、色々と試してみたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/default.aspx
【在庫あり】【16時までのご注文完了で当日出荷可能!】マイクロソフト 【次期Office 無償アッ...

0 件のコメント: