2012/11/13

FIT GD2が車検から戻ってきました

FIT GD2が車検から戻ってきました。

今回は、取り替える部品もほとんど無く、調子の悪い部分も無くてオイル類の交換だけで済みました(´∀`)
費用も81,000円で済んで助かりました。
前回は、オイル類の全交換やエレメントの交換、シャシーブラック、ブレーキパッド、エアクリーナー等も交換して高くなりましたが、その分安く済んだ感じがしています。
それと、今回問題になったのが、夏タイヤで溝が無くなってスリックに近い状態になっていました。
今年はそろそろ冬タイヤに交換するので大丈夫ですが、来年は買わないとダメだと言われました(´・ω・`)
まぁ、今年で終わりかなと思っていたので、予想通りではありますが、それでも出費を考えるとイタイですね。

とりあえず、参考までに。

BLITZ ブリッツ エアクリーナー エアフィルター エアクリ パワーエアフィルターLMD フィット(FI...

0 件のコメント: