2012/11/27

CrystalDiskInfo Shizuku Editionを、5.1.0にアップデートしました


CrystalDiskInfo Shizuku Editionを、5.1.0にアップデートしました。

5.1.0は、2012年11月24日から公開されていました。
主な変更点は、Windows 8、Server 2012対応、OCZ製 SSD対応強化、Intel SSD 335対応、ガジェット更新、初期設定変更、バグ修正、言語ファイル更新、水晶雫ちゃん画像追加&高解像対応、水晶雫ちゃんガジェット追加だそうです。
自分も早速アップデートしておきましたが、雫ちゃんガジェットの設定がうまく行きませんでした。
1台目のドライブしか選べないのかな?、2台目のHDDを選択出来たら温度もバッチリなんだけどなぁ(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。


http://crystalmark.info/Shizuku/

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

CDI作者です。ガジェットをマウスオーバーすると出てくる設定ボタン?から対象ディスクを変更することが出来ます。

Tera さんのコメント...

こんにちは、作者様。
わざわざの回答、ありがとうございますm(_ _)m
設定を変更しようよすると、こんな感じでドライブが表示されないのです。

Tera さんのコメント...

ようやく解決しました(´∀`)
自分のミスでした。
インストールするだけでガジェットも動くと思っていましたが、設定でガジェット対応をONにしておかないとダメだったんですね(´・ω・`)