2012/11/03

PS3 エクストルーパーズ体験版をプレイしてみました


PS3 エクストルーパーズ体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、217MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
エクストルーパーズは、マンガチック爽快アクションゲームです。
プレイしてみた感想ですが、自分が思っていたよりも好みのゲームでした(´∀`)
操作もあまり複雑ではないので直ぐに遊べました。
弾切れ無しってのも良い感じで、打ちまくれるのはええですね(´∀`)
また、展開も良い感じで、すんなり入っていけました。
ちょっと思ったのが、マンガチックの部分が、洋ゲーっぽいな~と思ってしまいました。
まぁ、協力プレイの方は遊んでいませんが、どんな感じのゲームか理解できて楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.capcom.co.jp/ext/
【PS3】 エクストルーパーズ BLJM-60528 2012年11月22日発売予定 予約

2 件のコメント:

ヒロシくん さんのコメント...

面白そうですね^^
早速DLしてみます

Tera さんのコメント...

ヒロシくんさん、こんばんは(´∀`)
エクストルーパーズ体験版は面白かったけど、もうちょっと長く遊べれば良かったんだけどね。