2012/11/09

Windows 8 Pro ダウンロード版を購入しました


Windows 8 Pro ダウンロード版を購入しました。

とりあえずまだ入れる気は無いのですが、Windows 8 Pro ダウンロード版を購入しておきました。
期間限定の特別価格、3,300円で、自分はWindows 8を64ビットで新規インストールしたかったので、 Windows DVD インストール メディアも買っておきました。
Windows 8 アップグレード アシスタントでISOファイルを作成してDVDを作成しましたが、自分の環境が32ビットなので、Windows 8も32ビットになってしまうみたいです。
まぁ、だれか64ビットのOSを使っている人に、DVDを作ってもらっても良かったのですが、面倒だったので一緒に注文しておきました。
送料420円を入れると5,309円になり、普通にパッケージ版を買うのと、遜色無くなってしまいました(ノ∀`)
まぁ、時間がある時にインストールして使ってみようと思います。

とりあえず、参考までに。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/buy?ocid=GA8_O_WOL_DIS_ShopHP_FPP_Light
【送料無料】【Windows XP・Vista・7からのアップグレード】Windows 8 Pro 発売記念優待版

0 件のコメント: