2012/11/21

PS Vitaのシステムソフトウェアをバージョン2.00にアップデートしました

PS Vitaのシステムソフトウェアをバージョン2.00にアップデートしました。

バージョン2.00は、2012年11月20日から公開されていました。
主な変更点は、PlayStationPlusに対応。
nearをリニューアルし操作性を改善しました。
Webページの表示速度を改善しました、ポインターを使ってリンクが開けるようになりました。
HTML5やJavaScriptの対応を強化しました。
コンテンツ管理の操作性を改善しました。
PS VitaのWi-Fiを使ってパソコンと接続し、データ転送できるようになりました。
PS3やパソコンでフォルダー管理している写真やビデオを、フォルダーごとPS Vitaにコピーできるようになりました。
天気情報が提供されているエリアで、地図上に天気情報を表示できるようになりました。
Eメールを追加しました。
アプリケーションや機能ごとにお知らせの通知方法を設定できるようになりました。
PS Vita本体のボタンで操作できるアプリケーションが増えました。
その他の変更などです。
その他の変更が、結構色々と変更されています。
中でも気になったのが、PlayStation規格のソフトウェアのメニューのコントローラ設定にタッチスクリーンを割り当てると背面タッチパッドを割り当てるを追加と、PlayStation規格のソフトウェアのメニューの画面モードにカスタムを追加です。
これでもっと便利にキレイに遊べれば良い感じです(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/psvita/update/
【送料無料】PlayStation(R)Vita Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック

0 件のコメント: