2012/10/14

Xperia arc SO-01Cのソフトウェアを最新版に更新しました

Xperia arc SO-01Cのソフトウェアを最新版に更新しました。

2012年10月4日からアップデートが停止されていた最新版が公開されたので、早速アップデートしておきました。
今回は、microSDXCカードを差し込むと、microSDXCカード内のデータが破損される問題が修正されています。
また、それ以外にも、快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれているとの事。
前回も停止前に更新したはずですが、アップデートを促されました。
自分はアップデートした直後、ドコモのロゴの部分で固まってしまって、電源も切れなくなったので、電池を引っこ抜いて強制的に電源を落としました。
何度かやってようやく立ち上がりましたが、ちょっと焦りました(ノ∀`)
空き容量や入れてあるアプリなどで環境が変わっていると思いますが、同様な症状が出た人、自分だけでは無い気がします。
まぁ、無事に立ち上がって良かった~(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/121004_01.html

0 件のコメント: