2012/10/03

KOKUYO KJ-RG1575 インクジェット用デジカメ写真用紙 L判 50枚を購入しました


KOKUYO KJ-RG1575 インクジェット用デジカメ写真用紙 L判 50枚を購入しました。

今まであまり、写真を印刷する事は無かったのですが、スマホで写した写真を何枚か印刷したかったので購入してきました。
今回選んだのは、KOKUYO KJ-RG1575 インクジェット用デジカメ写真用紙 L判 50枚です。
選んだ理由は、色々なメーカーの物がありましたが、これが一番安かったのでこれにしました。
もうちょっと枚数が少ない方で良かったのですが、これより少ないのは売り切れていました(´・ω・`)
印刷してみた感想ですが、自分的にはこれで十分でした。
プリンタの設定方法も、メーカー別にこれ選べばええよって書いてあったので、何も考えないでその設定にしました。
用紙サイズは、L判を選択するので、これも直ぐに設定できると思います。
まぁ、自分はあまり印刷する方では無いので、値段的に満足でした(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.kokuyo.co.jp/
コクヨ コクヨ インクジェットプリンタ用紙 デジカメ写真用紙 L判 50枚 KJ-RG1575コクヨ コクヨ...

0 件のコメント: