2012/10/13

PS3 バイオハザード6を遊び始めて1週間程経過しました


PS3 バイオハザード6を遊び始めて1週間程経過しました。

最初は体験版で感じていた操作の違いの為に苦労しましたが、徐々に馴れていきました。
ただ、弾や回復アイテムが足りないです(ノ∀`)
スキルでアイテムドロップUPを付けていても、直ぐに空っぽになってしまいます。
特に、クリス編ですね...クリアするのに何度死んだことか(´・ω・`)
弾さえあればってシーンが結構あったし、マシンガン連射されているのに殴り掛かるクリス(ノ∀`)
それでも何とか、エイダ編まで進む事が出来ました。
これ終わったら別キャラで、もう1週する予定ですが、今回のバイオ6は、ちょっと難しめだなと思いました。
スキルで強化出来ればもっと楽なんでしょうが、1週目だと難しいですね。
まぁ、それでもバイオシリーズは面白いです(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.capcom.co.jp/bio6/index_main3.html
【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビジネス誌2012】【10月7日 出...

0 件のコメント: