2012/10/26

PS3 バイオハザード6を遊び始めて3週間程経過しました

PS3 バイオハザード6を遊び始めて3週間程経過しました。

平日は少しずつしか進めないので、ゆっくりと進んでいる感じです。
クロスオーバーも何度か経験しましたが、一度クロスオーバー中に即死してしまいました(ノ∀`)
シナリオの方は、エイダもクリアして2週目に突入しました。
2週目は1週目のキャラと別のキャラを選んでプレイしていますが、ハンドガン無限スキルを入手してから、かなり楽になりました。
ただスキルの上げ方を勘違いしていたみたいで、サイトや手のブレを極力落とすようにしていましたが、単純に攻撃力をアップさせていた方が、良かったです。
それでも、弾切れで肉弾戦が無くなったので、楽になりましたけどね(´∀`)
まぁ、気を抜いていると大ダメージくらって回復が足りなくなるのは、仕方が無いですが、もうちょっと余裕が欲しいかなと思っています。
まぁ、まだ全部クリアしていませんが、今回のバイオも面白いです(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.capcom.co.jp/bio6/index_main3.html
【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビジネス誌2012】【10月7日 出...


0 件のコメント: