2012/10/18

SHARP KC-A50 加湿空気清浄機の脱臭フィルターをつけ置き洗いしました


SHARP KC-A50 加湿空気清浄機の脱臭フィルターをつけ置き洗いしました。

会社の帰りに緑茶を買って準備万端。
マニュアルを見直して、作業に入ろうと思ったら、あれウーロン茶(ノ∀`)
マニュアル通り緑茶を買ってきたつもりが、マニュアルではウーロン茶でした。
まぁ、緑茶にもカテキン入ってるし、ガンバレ緑茶って事で、つけ置き洗いを強行しました。
先に、シャワーで水を掛けて汚れを落としてから、つけ置きにしました。
マニュアルでは、10分程度と書かれていましたが、ウーロン茶の件もあったので、かなり長めにつけ置きしてから乾かしました。
今回も乾いた雑巾で水気を吸ってから、風通しの良い所で陰干ししました。
ニオイですが、全然気にならないレベルまで回復しました(´∀`)
さすが、緑茶パワーです。
ウーロン茶と間違って緑茶を買ってきてしまいましたが、何とかなりました(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.sharp.co.jp/kuusei/product/kca50/

【8/20am9:59迄ポイント2倍】【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビ...

0 件のコメント: