2012/10/08

PSVitaにレイ・アウト ゲームズ 気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルムを貼り付けました


PSVitaにレイ・アウト ゲームズ 気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルムを貼り付けました。

前回2枚も失敗してしまったので、今回も一応2枚注文していました。
レイ・アウト ゲームズ 気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルムは、フィルム裏面が3枚に分かれており、貼り付け時に失敗しにくくて、前面を全て覆う全面シートです。
前回の件もあって、恐る恐る貼り付けましたが、1回目で無事に作業終了しました(´∀`)
これ、いいですね~、全画面タイプなので真ん中から貼り付けますが、位置合わせが左右両方で出来るので、斜めにズレたりはしないと思います。
それと、気泡も無く貼れたので、パッと見フィルムが貼ってあるのが分からない位にキレイでした(´∀`)
いや~、1枚余ってしまいましたが、予備に取っておこうと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.ray-out-games.jp/products/psvfc1/
レイ・アウト ゲームズ PS Vita用 気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム【ラッピング(有料)対象商...

0 件のコメント: