2012/10/07

PS3 バイオハザード6が届きました


PS3 バイオハザード6が届きました。

早速、始めようと思ったらバージョン1.01へのアップデートを促されてアップデート開始。
ディスクの読み込みがギコギコうるさいので、インストールしようと思ったら、自動でインストールされるんですね。
ギコギコうるさかったのは、インストール中だったからみたいで、終わったら静かになりました(´∀`)
プレイし始めて思ったのが、タイトルコールされるまでの序盤が面倒だったです(ノ∀`)
自由度無いし、操作も覚束ないし、早くセーブして一息付きたかったてのが本音です。
自分はレオンから始めましたが、ノーマルだと弾やハーブがカツカツになりそうだし、アマチュアから始めました。
操作にも慣れて、スキルが増えてきたら上げて行こうと思っています。
それと、プロダクトコードを入れて、スペシャルステージセットをダウンロードしておきました。
先にシナリオの方を全部クリアしてからーセナリーズを遊ぼうともっているので、ダウンロードは後でも良かったんですけどね(ノ∀`)
いや~やはりバイオシリーズは面白いです(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.capcom.co.jp/bio6/index_main3.html
【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビジネス誌2012】【10月7日 出...

0 件のコメント: