2011/10/22

SONY DLC-HEM15 イーサネット対応 HIGH SPEED HDMIケーブル HDMIミニ端子用を購入しました


SONY DLC-HEM15 イーサネット対応 HIGH SPEED HDMIケーブル HDMIミニ端子用を購入しました。

プリンストンテクノロジーのPTFBEF-23Wを購入した時、HDMIケーブルは付属していましたが、Mini HDMIの変換アダプタは付属していなかったので、とりあえず、HDMI to DVI-D24ピンケーブルで接続していました。
今使っているMSIのグラフィックスカード N470GTX Twin Frozr IIをサイトで見ると、Mini HDMI→HDMI変換アダプタ×1と記載がありましたが、正しくは同梱されておりませんと書かれていました。
こりゃケーブルを買ってこないとダメだなぁって事で、高かったのですが、SONY DLC-HEM15 イーサネット対応 HIGH SPEED HDMIケーブル HDMIミニ端子用を購入しました。
安めのケーブルもありましたが、SONY製なら安心って事で、これにしました(´∀`)
これでHDMIケーブルで接続する事が出来ましたが、後で分かったのが自分のN470GTX Twin Frozr IIには変換アダプタが入っていました(ノ∀`)
実際に確認してから、ケーブルを買ってくれば良かったと思いましたが、SONY製のケーブルなので大丈夫でしょう。

とりあえず、参考までに。

http://www.sony.jp/av-cable/products/DLC-HEM10_DLC-HEM15_DLC-HEM20_DLC-HEM30/index.html
カテゴリ:SONYケーブルHDMIケーブルSONY イーサネット対応 HIGH SPEED HDMIケーブル(HDM...

0 件のコメント: