2011/10/25

PSP 俺の屍を越えてゆけ体験版をプレイしてみました


PSP 俺の屍を越えてゆけ体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、 302MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
俺の屍を越えてゆけは、世代交代RPGゲームです。
プレイしてみた感想ですが、実はPS版を遊んだ事があって、結構気にしていました(´∀`)
実際に遊んでみると、グラフィック等新しくなっていますが、ああ懐かしいって感じがしました。
PSP版から追加された部分もありますが、特に形見や神様のレベルアップなど、気になる部分もありました。
まぁ、基本は世代交代なので、何代も何代もプレイして強くするのが基本だと思います。
それと、体験版をプレイすると、製品版でレア神様「桃果仙(トウカセン)」を貰える様です。
買う予定のある人は体験版を遊んでみた方が、良さそうです(´∀`)
体験版ですが、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/

【PSP】 俺の屍を越えてゆけ(通常版) UCJS-10117 2011年11月10日発売予定 予約

0 件のコメント: