2011/10/08

Lhazを最新版のv2.1.5.1に入れ替えました


Lhazを最新版のv2.1.5.1に入れ替えました。

久しぶりに調べてみると、自分の使っているLhazのバージョンが2.0.8で、今のバージョンが2.1.5.1なのが分かりました。
最新版は2011年6月2日に公開されていた様で、全然気が付きませんでした(ノ∀`)
早速、ダウンロードして入れ替えましたが、エラーでインストーラーが動きません。
よくよく見てみると、Microsoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージが必要ですとの事。
早速ダウンロードしてインストール、その後に Windows Updateで最新版にしておきました。
これで問題無く、インストール出来ました。
まぁ、よく使うソフトなので最新版が出たら入れ替えたいと思っていますが、今回は遅くなってしまいました(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=a7b7a05e-6de6-4d3a-a423-37bf0912db84

0 件のコメント: