2011/10/23

PS3 ニード・フォー・スピード ザ・ラン デモ版をプレイしてみました


PS3 ニード・フォー・スピード ザ・ラン デモ版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、1230MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
ニード・フォー・スピード ザ・ランは、サンフランシスコからニューヨークを目指し、アメリカ大陸を横断しながら、命がけのレースバトルを繰り広げげるレースゲームです。
プレイしてみた感想ですが、体験版では2車種しか選べなかったので、ランボルギーニでプレイしてみました。
いや~スピード感とか、すごいですね(´∀`)
対向車はいるし、ランボルギーニで冬道なんか雪崩まで来るし、かなり焦ります。
映像もキレイだし、自分的には好みの部類でした。
操作がGT5などと違うので、ちょっと戸惑う部分もありましたが、それを差っ引いても面白かったです(´∀`)
まぁ、GT-Rでプレイしてみたかったですけね(ノ∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.ea.com/jp/nfs-the-run
【新品】☆送料380円~☆PS3 ニード・フォー・スピード ザ・ラン 特典付 2011年12月1日発売予定

0 件のコメント: