2011/10/17

PS3 アイドルマスター2体験版をプレイしてみました


PS3 アイドルマスター2体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは1213MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
アイドルマスター2は、アイドルプロデュースゲームです。
プレイしてみた感想ですが、オーディションやボイストレーニングをプレイ出来ましたが、この手のゲームは苦手なので結構苦戦しました(ノ∀`)
体験版なので1日しかプレイ出来ませんでしたが、営業もありましたし、どんな感じのゲームかも分かると思います。
ただ自分的にはボイストレーニングなど、難易度が高そうですが(ノ∀`)
また、1日しか遊べないので衣装なども数種類しか入っていないので、この辺は製品版じゃないとどんなのがあるか分からないです。
まぁ、結構楽しめそうなので先行していたXbox360版の中古も安くなっていると思うので、後でショップを覗いてみようかな。
体験版ですが、結構楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/ps3/
【PS3】 アイドルマスター2(通常版) BLJS-10083 2011年10月27日発売日以降お渡し分

0 件のコメント: