2011/10/15

Media Goがバージョン2.0になっていました


Media Goがバージョン2.0になっていました。

写真をPCに取り込みたくてMedia Goを起動すると、最新版があるとメッセージが出たので2.0にアップデートしておきました。
サイトを確認すると、色々と変わっているようです。
基本的に前のバージョンで出来た事は全部出来る様です。
今回変わった部分は、
メディアを参照、検索、楽しむためのレイアウトがさらに洗練されました。
各ビューの上部に便利な参照と検索の機能が追加されました。
各概要ページの下部に、使いやすいアクション ボタンと転送セクションが追加されました。
機器とライブラリでのメディアのサマリー概要が美しい新デザインになりました。
フォト スライドショーが新しくなり、カスタマイズできるミュージックとスムーズなアニメーションが使用できるようになりました。
フォトとホーム ビデオが統合され、メディアを簡単に探せるようになりました。
便利なプレイリストとフォト アルバムのサマリー概要が使用できるようになりました。
「再生中」ウィンドウのデザインが新しくなりました。
新しいポッドキャスト エピソードのために便利なインジケーターが付加されました。
との事です。
便利になるのはええけど、見た目も変わって使いにくくなった感じがしました。
まぁ、今まで使っていたのと違う感じになったので慣れるのが大変そうです(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://mediago.sony.com/jpn/introduction

0 件のコメント: