2011/10/18

Adobe AIRをv3.0.0.4080にアップデートしました


Adobe AIRをv3.0.0.4080にアップデートしました。

新しいGPSデータが無いかMyCellstarSyncを起動した時、Adobe AIRの最新版があるのに気が付きました。
そういえばAdobe Flash Player 11と同時にAdobe AIR 3もリリースされていたのを思い出しました。
早速アップデートしておきましたが、たしかAdobe Flash Player 11と同様の機能が追加があったと記憶しています。
まぁ、MyCellstarSyncくらいしかAdobe AIRのソフトは入れていないので、あまり関係無さそうですけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.adobe.com/jp/products/air.html

0 件のコメント: