2010/11/01

PSP ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 PORTABLE体験版をプレイしてみました


PSP ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 PORTABLE体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは275MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 PORTABLEは、アドベンチャー+シュミレーションRPGゲームで、PS3で発売されたソフトの移植版です。
プレイしてみた感想は、体験版では第3章の初めまでしかプレイ出来ませんでしたが、結構長く楽しめました。
シュミレーションRPGの部分は、楽しくプレイ出来たし、アドベンチャーの部分も楽しめました。
PS3のソフトをPSPへ移植したってのも納得で、面白かったです(´∀`)
もうちょっと遊びたかったけど、体験版なので仕方ないですね。
まぁ、PS3版、PSP版、その内買ってみようかな(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://aquaplus.jp/psp_ttt/index.html
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-PORTABLE 通常版

0 件のコメント: