2010/11/17

フィット GD2のタイヤ、ワイパーを冬用に交換しました

フィット GD2のタイヤ、ワイパーを冬用に交換しました。

そろそろ雪が降る時期なので、車検に出す前にタイヤ、ワイパーを冬用に交換しました。
今回も面倒なので、フィットにタイヤを積んで、スタンドで交換しました。
交換時に空気圧とフロント2本のバランス取りを実施。
また、ついでに洗車もしてもらいました。
スタンドから家に戻ってから、ワイパーを交換。
これで、冬の準備が完了しました(´∀`)
これからぐっと寒くなり、雪が来る前に冬支度が終わって良かったんですが、ここで問題発生。
スタッドレスが7年目である事が判明(ノ∀`)
確かに中古で購入した時に付いてきたスタッドレスなんで、それ位経っていてもおかしくありません。
まぁ、溝はまだありますが、そろそろ交換時期ですねぇ(´・ω・`)
今年変えるか、来年変えるかは、滑り具合を見て判断したいと思います。
予定外の4万は痛いですからね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

特別ご奉仕価格でREVO2が激安叩き売り! 売切御免の早い者勝ち☆争奪戦を勝ち抜け!BRIDGESTONE...

0 件のコメント: