2010/11/14

PS3 TRINITY Zill O'll Zero体験版第2弾をプレイしてみました‎


PS3 TRINITY Zill O'll Zero体験版第2弾をプレイしてみました‎。

ダウンロードサイズは353MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
トリニティ ジルオール ゼロはアクションRPGゲームです。
プレイしてみた感想ですが、体験版の第1弾もプレイした事があったので、操作などは戸惑いはありませんでした。
体験版では、武器や防具を購入したり、クエストを受けたりで色々と楽しめました。
特に酒場で受けるクエストで、鉱山に行くクエストは楽しめました(´∀`)
また、第1弾をプレイした経験から、連携技などもスムーズに出せて敵を殲滅でき、前回同様、かなり楽しめました(´∀`)
体験版なので、あまり長くは遊べませんでしたが、十分楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.gamecity.ne.jp/trinity/
TRINITY Zill O'll Zero

0 件のコメント: