2010/11/09

ONKYO MD-105X MDデッキを購入しました


ONKYO MD-105X MDデッキを購入しました。

以前からFR-V5を使っていて、今年に入ってからカセットデッキのK-505を接続していました。
ELECOMのTVラック PDR-WHS1400DWに、FR-V5とK-505をセットした時の空きスペースが、非常に気になっていて、何かを入れたいとずっと思っていました。
候補はCD、MD、イコライザでしたが、イコライザを使うとしたらカセットしかイコライザを通せないので候補から外しました。
全体的に中古価格の安いCDにしようと思っていましたが、別売リモコンのRC-339MDを持っているので、使えるかもって事でMDを選択。
色々調べてMD-105Xを中古で購入しました。
自分が買ったのはケーブル類が全部付いていました。
早速設置して、配線を済ませて、リモコンを使ってみると...
おおっ、バッチリ使えました(´∀`)
ただ、FR-V5でもMDをコントロールするのに使えるリモコンなので、LINEにしておかないと両方のMDが動いてしまいますけどね(ノ∀`)
慣れれば問題無さそうだし、普段はFR-V5の方を使うと思うので、大丈夫でしょう。
それと、RIケーブルのおかげで電源なども連動したので、助かりました。
まぁ、本来は空いた空間を埋める為だけに買ったんですが、色々と使わせてもらいます(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.onkyo.com/
【メーカー在庫 平日出荷】【仕入先在庫あり】ELECOM DH-PP10 ミニプラグケーブル DH-PP10

0 件のコメント: