2010/11/24

フィット GD2 が車検から戻ってきました


フィット GD2 が車検から戻ってきました。

整備は前回同様、オイル類の全交換やエレメントの交換、シャシーブラック塗りなどをやってもらいました。
また、ブレーキパッド、エアクリーナー等の消耗した部品なども一部交換してもらいました(´∀`)
その分高くなりましたが、まだまだ走ってもらうので、大丈夫です。
まぁ、車検代より予想外のスタッドレスタイヤの方がイタイですけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

BLITZ独自の繊維フィルターが純正交換タイプにて登場!!BRITZ(ブリッツ) POWER AIR FILTER LMD...

0 件のコメント: