2010/11/19

docomo STYLE series F-07Bにau AQUOS ケータイ W64SHの画像を移動しました

docomo STYLE series F-07Bにau AQUOS ケータイ W64SHの画像を移動しました。

当初はBluetoothで移動させようかと思っていましたが、対応していなかったので、microSDで移動しました。
USBケーブルでの移動も検討しましたが、ケーブルが付属していなかったので、後日買っておく事にして、microSDで作業開始。
色々と調べて、F-07Bで認識する様にmicroSDに画像を入れるのに、フォルダを\PRIVATE\DOCOMO\STILLと作成しました。
次に画像のファイル名をSTIL0000.jpgとして、中の数字を変更してリネームしました。
リネーム後に、STILLフォルダに移動して、F-07BにmicroSDをセット。
その後、メニューからlifekitを選択して、情報更新を実行。
これで画像が認識する様になったので、全て本体へ移動しました。
これで移動が完了しました(´∀`)
ちょっと調べるのに苦戦しましたが、何とかなって良かったです。

とりあえず、参考までに。

[優良中古]FUJITSU docomo STYLE series F-07B ナイトブラック■税込■【白ロム携帯電話】 【 ...

0 件のコメント: