2010/11/25

PlayStation Move スターターパックとPlayStation Move ナビゲーションコントローラが届きました


PlayStation Move スターターパックとPlayStation Move ナビゲーションコントローラが届きました。

グランツーリスモ5のびフェイストラッキング対応の為、PlayStation Move スターターパックを注文しました。
フェイストラッキングを使用するのに、PlayStation Eyeが必要だったので購入しました。
PlayStation Move ナビゲーションコントローラは使う予定は無かったのですが、あれば便利かなって事で同時に購入しました。
届いて直ぐに、PlayStation Eyeの設置に入りましたが、TVの上に付けるのは諦めました(´・ω・`)
これ、両面テープでくっ付けても落ちるって(ノ∀`)
仕方が無いので、下の方に設置しました。
コントローラの方は、ペアリングと充電を行って終了。
使ってみた感想ですが、体験版を落としてみましたが、卓球、結構面白かったです(´∀`)
まぁ、付属のBeat Sketch !は直ぐに飽きましたけどね。

とりあえず、参考までに。

http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9358p7.html

【数量限定特価】PlayStation Moveスターターパック

PlayStation Move ナビゲーションコントローラ

0 件のコメント: