2010/11/29

PSP ぱすてるチャイムContinue 体験版をプレイしてみました


PSP ぱすてるチャイムContinue 体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、246MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
ぱすてるチャイムContinueは、剣と魔法の恋愛育成RPGだそうです。
プレイしてみた感想ですが、 予想に反して面白かったです(´∀`)
RPGの部分も結構楽しめたし、平日のAVG部分も楽しめました。
公式サイトを見ると、ヒロインは4人ですが、自分がプレイした時は3人しか登場しませんでした。
体験版だからか、進め方が悪かったのかは分かりませんが、ちょっと残念でした。
体験版なので、あまり先には進めませんが、RPG部分があるので結構長く遊べました(´∀`)

まだプレイしていない人プレイしてみては?

http://5pb.jp/games/pascha/
12月9日発売予定【ユーパラ予約】PSP ぱすてるチャイムContinue(限定版)