2010/04/06

PSP 進め!守れ!戦え!体験版をプレイしてみました


PSP 進め!守れ!戦え!体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは12MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
進め!守れ!戦え!はシューティングゲームで、ダウンロード専用で税込み500円です。
プレイしてみた感想ですが、シューティングって感じより、シュミレーションて感じがしました。
母機から色々な戦車を出撃させて、敵を撃破するんですが、色々なユニットがありました。
まぁ、ステージによっては最初から配備されていたり、途中から配備したりと結構面白かったです(´∀`) 難易度の高いステージをプレイした時、母機にまで迫られた時は、焦りましたけどね(ノ∀`)
PSPの持ち方が縦に持つので慣れないと難しく感じるかもですが、直ぐに慣れると思います。
体験版ですが、なかなか楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://susume-psp.jp/

0 件のコメント: