2010/04/10

クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~体験版プレイしてみました


クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは149MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~は、アクションRPGで、昔懐かしい感じのゲームです。
プレイしてみた感想ですが、いや~ファミコン時代のRPGを思い出しました(´∀`)
昔はこんな感じだったな~と。
音楽もレトロと今風を選択出来て、レトロを選択しましたが、これまた懐かしさを感じました(´∀`)
体験版なので、序盤しかプレイ出来ませんでしたが、クラシックダンジョンがどんな感じのゲームか分かりました。
製品版だとやり込み要素も色々あるみたいなので、面白そうな感じがしました。
体験版ですが、結構楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://nippon1.jp/consumer/classicdungeon/
【新品PSPソフト】クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~