2010/04/17

PS3 HEAVY RAIN 心の軋むとき 体験版をプレイしてみました


PS3 HEAVY RAIN 心の軋むとき 体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは1286MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
HEAVY RAIN 心の軋むときはアドベンチャーゲームです。
プレイしてみた感想ですが、これ面白そうですね(´∀`)
操作は慣れるまで戸惑いそうですが、シナリオも面白そうですし映像もキレイです。
会話の選択肢とか、制限時間があって中々思い通りにならないですが、これも現実的で面白いと思いました。
まぁ、どこ行けばいいのか?とか、何をするべきなのか?とか戸惑う部分もありましたけど、シナリオは面白いと思いました。
体験版ですが、どんな感じのゲームか分かったし楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.jp.playstation.com/scej/title/heavyrain/
 【PS3】HEAVY RAIN -心の軋むとき-プレイステーション3

0 件のコメント: