2010/04/21

PSP NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3 体験版をプレイしてみました


SP NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3 体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは43MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3は忍道対戦アクションで、4人まで対戦や、チーム戦が可能です。
プレイしてみた感想ですは、体験版ではキャラは4名しか選べなかったけど、4名とも知っているキャラでした(´∀`)
やっぱり知っているキャラが使えるのと、使えないのとでは違いますからね~。
螺旋丸とか千鳥を連発してました(´∀`)
まぁ、1人でプレイしましたが、これはCOMと対戦するより人と対戦したほうが燃えますね。
それでも、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/psp_naruto_accel3/
バンダイナムコゲームス 【PSP】NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3【税込】 ULJS...

0 件のコメント: