2010/04/01

パソコンケース IN-WIN IW-C588Bの電源LEDが光らない


パソコンケース IN-WIN IW-C588Bの電源LEDが、いつのまにか光らない状態になっていました。

全然気が付かなかったのですが、ケース内や電源等を掃除した時に、パワーLEDが点灯していないのに気が付きました。
たしかに前は青色で光っていたんだけど、いったい何時から光らなくなっていたのかは、全然記憶に無いです(ノ∀`)
今回補修用に購入したのは、Ainex ケース用LED 丸型φ3 青色 LED-03MBで、パワーLEDの交換に最適だと思い購入しました。
交換は何の問題も無く、無事に終了するとはずでしたが、サイズが違っていました(ノ∀`)
丸型φ5 青色のLED-05MBが正解でした(´・ω・`)
仕方が無いので、速攻でLED-05MBを注文し、とりあえずLED-03MBをセロテープで固定しました。
まぁ、光ることは光るのですが、全然光っている感じには見えないですね(ノ∀`)
LED-05MBが届いたら直ぐに交換しようと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.ainex.jp/products/led-05mb.htm
ケース用LED 丸型φ5 青色LED-05MB (5001)

0 件のコメント: