2009/06/25

Scythe ノートPC用クーラーMINIFIT

Scythe ノートPC用クーラーMINIFITの購入を考えています。

先日、バッファローコクヨサプライ 化学式ノートPCクーラー UMPC用を購入しましたが、イマイチ効果が有るのか無いのか、わかり難いのと、見た目がパッとしないのが気になっていました。
バッファローコクヨサプライ 化学式ノートPCクーラー UMPC用を購入した時も、Scythe ノートPC用クーラーMINIFITを考えましたが、使ってみたさに勝てず、バッファローコクヨサプライ 化学式ノートPCクーラー UMPC用を購入しました。
やっぱり、Scythe ノートPC用クーラーMINIFITにしておけば良かったかなと後悔(´・ω・`)

もうちょっとバッファローコクヨサプライ 化学式ノートPCクーラー UMPC用を使ってみて、我慢出来なかったら注文しようと思っています。

あ~、最初からScythe ノートPC用クーラーMINIFITにしておけば良かった(ノ∀`)

http://www.scythe.co.jp/
ノートPC用クーラーMINIFIT【ノートPC用クーラー】Scythe MINIFIT