2009/06/07

流行り神2 PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル大容量体験版プレイしてみました


流行り神2 PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル大容量体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは192MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、前作の体験版もプレイしていたので、ゲーム自体は想像していた通りでした。
体験版なので一話しかプレイ出来ませんが、シナリオ的には、こっちの方が好みでしたし、面白かったです。
その一話でも、結構時間が掛かりました。
まぁ、推理や選択肢で結果が変わりそうですが、自分的には満足できました(´∀`)
体験版ですが、かなり楽しめると思います。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: