2009/06/06

au W64SHでau oneトップに繋がらない

先日、au W64SHでau oneトップに繋がらなくなった事を書きましたが、解決できました。

メニューから選択してもダメ、リンクから飛んでもダメでした。
どうも前回表示画面が、そのまま表示される様な感じでした。
色々調べてみましたが、これだってのがありませんでしたが、「EZチャンネル等再生の不具合」というのを見つけて、試しに電源を入れ直してみました。
すると、さっきまでがウソの様に、繋がるようになりました(´∀`)
しっかし、キャッシュが一杯だったら他のページも表示できないとおもうんだけど、何か別の原因でもあるんかな?
まぁ、繋がるようになったし、これで良しとしましょう。

とりあえず、参考までに。

http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa4529643.html

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

助かりました。
W65Tでも再現しており、前回画面表示と同様の動きしかならず、困惑していました。
やっぱり困ったときは再起動ですね。

Tera さんのコメント...

お役にたてたようで良かったです(´∀`)