2009/06/17

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 化学式ノートPCクーラー UMPC用 ホワイト BSPC01UMWHを注文しました

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 化学式ノートPCクーラー UMPC用 ホワイト BSPC01UMWHを注文しました。

まだ買うつもりは無かったのですが、今必要だった物と一緒に注文してしまいました。
BUFFALO 化学式ノートPCクーラー UMPC用はネットブック&UMPCに敷くだけで、内部の蓄積熱を強力に冷却する小型のノートPCクーラーです。
ネットブック&UMPCに最適なサイズで下に敷くだけで、蓄積熱を吸収し、CPUの暴走や故障等の回避するとの事。
本当はFANのついたクーラーが希望だったけど、こっちのタイプも使ってみたくなって(ノ∀`)
値段もこっちの方が安いし、気に入らなかったらFAN付きに買い換えればええしね。

とりあえず、参考までに。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/accessory/cooler/note-pc/bspc01um/index.html
【ポイント最大13倍★6/13(土)09:59まで】バッファローコクヨサプライ BUFFALO 化学式ノートPC...

0 件のコメント: