2009/06/22

PSP 世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス 体験版をプレイしてみました

PSP 世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス 体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは44MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセスは公式ページで見ると、あたしのためのRPGって事になっています(ノ∀`)
超わがままRPGってすごいですね。
敵を止めたり、パラメーターイジッたり、やりたい放題みたいです(´∀`)
プレイしてみた感想ですが、わがままで地形変えたり、先制攻撃したり、動きを止めたり。
言動や行動もわがままで面白かったです(´∀`)
経験値増やしたり、お金増やしたりと色々出来るのもスゴイですね。
まぁ、わがままポイントが無くなれば出来ませんけど、それでもわがままで好き勝手に出来るって所がええですね(´∀`)
体験版で、あまり長くプレイは出来ませんでしたが、ゲームの感じを掴めて、なかなか楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: