2009/06/21

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 化学式ノートPCクーラー UMPC用 ホワイト BSPC01UMWHを使ってみました


バッファローコクヨサプライ BUFFALO 化学式ノートPCクーラー UMPC用 ホワイト BSPC01UMWHが届いたので、使ってみました。

使ってみた感想ですが、たしかにヒヤッとした感じで熱を吸収しそうな感じでした。
実際にPCを置いてみましたが、あまり効果がありそうだとは思えませんでした(ノ∀`)
CPUクーラーのように密着している訳でもないしね。
まぁ、密着されれば、今度は排気の問題で熱が篭りそうだし、やっぱりFANが付いたのにしとけば良かったなと(´・ω・`)
それはそれとして、もっと暑くなった時に、どうなるか見てみようと思います。

0 件のコメント: