2008/10/14

SOCOM:CONFRONTATION プレイしてみました

先日、SOCOM:CONFRONTATION 体験入隊キャンペーンのプロダクトコードが送られてきたので、ダウンロードしてプレイしてみました。

ゲームを起動するとアップデートが開始されました。
サイズは241MB。
アップデート後にプレイしてみました。
少しの時間しかプレイ出来ませんでしたが、以前にプレイしたソーコムを思い出しました(´∀`)
やっぱこの手のゲームは面白いですね。
まだ慣れていなくて、やられてばかりでしたけど(ノ∀`)
それでも十分楽しめました。
10月19日までしかプレイ出来ないので、何とか時間を作ってプレイしたいと思います。

0 件のコメント: